速報【CHAOS RINGS】続編開発中 #iPhonejp

とりあえず書いちゃえw

先ほど、スクウェア・エニックスの安藤プロデューサーが4GamerさんのTGS特設Ust中継に出演され、『ケイオスリングス』の続編が開発中であると発言されました(放送の中では『2』と呼ばれていましたが、タイトルは不明)。シナリオは完成しており、前作のキャラも登場する? かもしれないというところまでは語られましたが、なにせ放送の大半を『ヤンキー魂』の話題(というか、タイトルの連呼)に費やすという状況だったため、開発会社が前作同様、メディアビジョンなのか? ということすら不明。いつになるのかわからない続報を待ちたいところですが、楽しみです。

20100918154501

ちなみに、個人的に、この放送を見ながらiPod touch 4に『ケイオスリングス』をダウンロードし直しました。Retinaディスプレイ


※原稿執筆時点の価格:1500円
スクウェア・エニックス/(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: Yusuke Naora Developed by Media.Vision Inc.