【THE CREEPS!】チーム狩られ道内紛!・六 [倉西] #dgames #followmeJP #thecreeps!

20091224 THE CREEPS 06a.jpgやはり、神様は見ていてくださるのです。

このあたりの記事を書くために、画面写真を撮りながら、いつもよりもやや慎重にプレイしたのが幸いしたようでした。いや、違う。違います。きっとどこかにタワー・ディフェンスの神様がいらっしゃって、僕ががんばっていることをちゃんと見ていてくださったのです。そうです。きっと、そうに違いありません。

296 kararemichi 569626
344 PxGx 554487

ついに僕は、半澤君@POWER GRAPHIXXを逆転しました。

20091224 THE CREEPS 06b.jpgうれしくなった僕は、すかさずこの結果をTwitterでつぶやきました。この「THE CREEPS!」も、AGONというサービスを使っているのですが、iPhoneアプリには、そのアプリをプレイしているユーザー同士を結びつける機能が充実しており、さらに、TwitterFacebookにその結果を投稿できるものも少なくはありません。世界中に宣言したのです。もちろん僕をフォローしている半澤君にも、このメッセーイは届きますw 僕は、半澤君に勝ちました……といっても、世界ランキングでは300位前後の争いなんですけどね。

し・か・し……。

「とりあえずじわじわ記録塗り替えてます」。

その翌日のことでした。半澤君から、不気味なダイレクトメッセージ@Twitterが届き、僕の心はぼっきりと折れました。もうこれ以上、なにを書くこともできません。

……でも。「THE CREEPS!」は異様におもしろいタワー・ディフェンスです。iPhoneをお持ちの方には自信をもっておすすめいたします。どうかどなたか、半澤君を倒してくれますように……(下の写真は、原稿執筆時点のものです)。

20091224 THE CREEPS 06c.jpg(C)2008 Super Squawk Software
※「THE CREEPS!」のAppStoreでのお求めはこちらでどうぞ。
※原稿執筆時点、価格は115円!!!!!!!!!!
※「THE CREEPS!」のAppBankでのレビューはこちらでどうぞ。 ※動画有り!


電撃ゲームスツイッターアカウント
dengekigames

電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント
gameosho

倉西ツイッターアカウント
kararemichi

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。
games@ml.asciimw.jp

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。
※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。
※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。