ランク9にあがる緊急依頼が……早送りで見逃してたわぁ #モンハン商店


このクエストがクリアできなかったわけですよ、何度やっても。


ただの採集クエストなのに、おすすめの仕入れ先(沼地ランク7かな?)にも向かっているのに、何度も……とはいえ、あんまり気にしてなかったのですが。


あぁ、そういうことかと。つまり、同じ色とアイコンのヤツがいないってことなんですよね、うちのパーティにorz


さっそく入れました!


掘った! 掘ったよ!


ちゃんとオツカレーのアイコンも散らばり、ひゃっはー! で、9個か。10個持ってこいって依頼で9個ね。まぁ、そうね。狩られ道さんはしょせん、iOSでも狩られ道さんだってことね……。スタミナ足りないから、すぐにはいけないよ。

※アプリのダウンロードはこちら