【Fieldrunners for iPad】戦場に蝶が舞っている #iPadjp

こだわることはないのかもしれませんが、iPadで遊べるタイトルは、iPadで遊ぶようにしています。なので、「FieldRunners」も最近はすっかりiPadです。まぁ、デバイス問わず、おもしろいんですけどねw

[FieldRunners]

iPadでプレイしてみて発見したのは、蝶です。わかります? 画面の右上、16という数字の下に蝶がひらひらしています。iPhone版にはあったのかなぁ、ちょっと記憶にありません。また、敵のやられアクションもすっごいきれいに見えます。

Retinaディスプレイはわからないのですが、やっぱりiPadだなw

[AppStore][LINK]