無料【FarmVille】はじめております、農場ゲームの決定版 #iPhonejp

[FarmVille] [FarmVille]

ついに! ついにiPhoneにやってきました、世界で一番多くの人々がプレイしている農場ゲーム……いやいや、農場ゲームというジャンルに限らず、今、世界で一番多くの人々がプレイしているゲーム、「FarmVille」です。やばい。1億人とかプレイしてるんですよね、これね。そんな規模は想像もつきません。ちなみにアドオンはゲーム内のコインをリアルマネーで買えますよ、というものです。コインは、あればなにかと便利だと思いますが、序盤はわざわざ購入する必要はないかなぁ……というのが、僕の印象です。

[FarmVille] [FarmVille]

やることの基本は「畑を耕して収穫する」ことです。農場ゲームですから当然ですね。

[FarmVille]

もちろんfacebook連動でして……。

[FarmVille] [FarmVille]

はじめる前から@toshism君からギフトが届いていたり、@appbank君から御近所さん登録の依頼がきていたり、このへんがソーシャルゲームのおもしろいところですよね。

まだまだいろんな要素があるわけですが、とりあえず、僕はまだ農場作りにいそしんでいます。これから、これから徐々にいろんなことを試していきたいと思っていますので、もし、よろしければ御近所さん登録をお願いいたします。

[AppStore][LINK]