【AppBank for iPhone】v1.5、ヤバイ。神様の上って、界王様でしたっけ?

【AppBank for iPhone】v1.5、ヤバイ。神様の上って、界王様でしたっけ?

[AppBank] [AppBank]

「AppBank for iPhone」のアップデートが来まして、v1.5になりました。神アプリという言葉がありますが、これはもうその上のレベルになってます。ヤバイです。アップデートの内容について、くわしくはAppBankさんをあれしていただければと思うのですが(あれって?)、僕的にはこれ。もう、これです、とにかく。

マルチタスキング対応。

なんと甘美な響きでしょう。さっそく見ていきましょう……といっても、ほんとに見るだけだったりしますよ、この記事w しかも同じような画面を。

[AppBank] [AppBank]

お、その前に、「AppBank for iPhone」の作者である@motomakaさんのブログ記事を「Read It Later」に送っておいて、と。

[AppBank] [AppBank]

しかも、今日のセール情報はどーんと! どっどーんとバンダイナムコゲームスさんのセールが紹介されています。僕自身は……まぁ、その……ねぇ……職業柄、もうかなりDLしてしまっているのであれなのですが、まだという方はどんどんやっちゃってくださいという感じなのですが、「たまごっち」! まだ持ってなかった! 買う! 買います!

[AppBank]

で、読み込み中にHOMEボタンをダブルタップ、起動しているアプリの中から「AppBank for iPhone」を選ぶと……。

[AppBank]

はい、この通り! もともと見ていた記事の、見ていた位置(画面)に戻ってきました! すばらしい! これまではこの記事のあたまに戻ってたんですね、マルチタスキング対応前は。マルチタスキング対応とは、こういうことなんですねぇ。見ていた位置に戻ってくれるので、スムーズにチェックを続けることができます。iOS4にしただけでも感動してましたが、これはほんとにそれどころではないです。@motomakaさんと@appbank君には、感謝のしようもない! ありがとうございますありがとうございます。

[AppBank]

もう一発、いっときましょうか! 「Pool Pro Online 3」!

[AppBank] [AppBank]

よし、ゲット! 「AppBank for iPhone」に戻ると……はい、この通りです。

[AppBank]

三発目! もう一発だけ! よくよく見返してみるとですね、「Mr.ドリラー」を持っていなかったことにも気づきました! 不覚! さっそくDLです。

[AppBank] [AppBank]

でもって、HOMEボタンをぽちぽちっとやって、はい! この通り。「AppBank for iPhone」の、見ていた記事、見ていた位置に戻ります。

[AppBank] [AppBank]

ついでにこれもいっちゃえ! 僕の写真も、iTunesカードみたいにかっこよく編み出していきたい!

[AppBank] [AppBank]

もちろんさくっと記事に、見ていた位置に戻ります、はい。

ほんっとにヤバイですよ、これ。僕にとっては、まさに神の上をいくアップデートなのですが、よくよく考えてみれば、このアプリを使って神ゲーを探すのが仕事なんじゃないかとも思えてきましたw でも、その神ゲー探索の旅が飛躍的に楽になったのです。iOS4自体のインストール要件のために制限がかかるかもしれませんが、iOS4が使えるなら絶対にインストールしてください。「AppBank for iPhone」のような、アプリ紹介アプリもずいぶん増えてきました。僕もいくつか試してみたのですが、結局、残っているのはこれだけです。御要望に答えながらという部分もあるんだろうとは思いますが、使う人の先を行く想像力が、本当にすばらしいと思います。

ちなみに、今日のお昼のセール情報によりますと、「Draw Slasher」と「MonsterKill」が無料、さらに「ZombieSmash」も115円に値下げされているそうです。ぜひぜひ、チェックしてください。「AppBank for iPhone」v1.5なら! 3本チェックするのなんて、ちょろいもんですw


※「AppBank for iPhone」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]

※「AppBank for iPad」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]