【写真で一言 | 鎌倉JAPAN】鎌倉の山 #kamakura

[鎌倉]

鎌倉市内からは、どこからでも山が見えます。そんなに高い山ではありません。山というよりも、小高い丘? という程度なのですが、鬱蒼と木々が茂るさまからは、やはり山という言葉を連想します。この感じが、僕は好きです。しかも写真を撮った日は炎天下で、緑がもう、なんというか、燃え出さんばかりの勢いです。言葉の古来の意味で、萌え……ちょっと違うかもですが、そんなでした。こういう山に囲まれた町は、考えごとをするのに向いていると思います。

AppBankさんを取材した記事「鎌倉JAPAN」が掲載されますmobile ASCIIは好評とか絶賛なつもりで発売中です! よろしくお願いいたします。

※「AppBank for iPhone」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]

※「AppBank for iPad」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]