mobile ASCII発売記念! 鎌倉Japan Tシャツプレゼント!

ツイットキャスティングでぼそぼそ告知させていただいただけだったので、たぶん多くの方が御存知ないかと思うのですが、mobile ASCIIの発売を記念いたしまして! 鎌倉Japan Tシャツ! 倉西が自腹で、自ら、鎌倉で、鶴岡八幡宮前のおみやげもの屋さんで買ってきた鎌倉Japan Tシャツを! 1名様にプレゼントさせていただきます。

2月22日、アップルストア銀座で行われたAppBankさんのプレゼンテーションで、我らが鎌倉のスティーブ・ジョブス@entrypostmanさんがおめしになっていたものと同じものです。あまりに気に入り過ぎて、僕は2枚、買ってしまいました。今度、鎌倉に行ったら白も買ってこようかという勢いでございますし、mobile ASCII掲載企画のタイトルも、このTシャツからパクったものです。

とはいえ、ただでプレゼントはいたしません。mobile ASCII発売記念ですから、その誌面内容に関しますクイズにお答えいただいた方の中から抽選で当選者様を選ばせていただこうと思います。その問題は、ずばり! こちらです。

20100629143615

というわけでございまして、本日発売のmobile ASCII P.109の左下スミの写真に、満面の笑顔で写っている方のニックネームを、カタカナ4文字でお答えください。御回答/御応募方法は下記になります。どうぞふるって! 御応募ください!

●mobile ASCII発売記念! 鎌倉Japan Tシャツプレゼント!

(1)mobile ASCII P.109左下スミの写真に、満面の笑顔で写られている方のニックネームを、カタカナ4文字でお答えください。

(2)御回答は、下記文面の●○●○をカタカナ4文字で埋めてツイッターでツイートしてください。

iPhoneAndroidガラケー、3つまとめてめんどうみていきたいmobile ASCIIは好評発売中! P.109ではあの●○●○さんのステキな笑顔も! @kararemichi

(3)御応募の〆切は7月4日日曜23時59分とさせていただきます。

(4)御当選者様の発表は、7月5日、当ブログ及びツイッターの倉西のアカウント(@kararemichi)で行います。

(5)御当選者様との連絡はツイッターのダイレクトメッセージを通して行います。お手数ですが、倉西のアカウント(@kararemichi)のフォローをお願いいたします。



AppBankさんを取材した記事「鎌倉JAPAN」が掲載されますmobile ASCIIは好評とか絶賛なつもりで発売中です! よろしくお願いいたします。

※「AppBank for iPhone」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]

※「AppBank for iPad」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]