【iPhoneBBS】先週あれしたiPadアプリ 0612-0618

先週もまだゲームが遊べていない……というか、先週はツイート自体ができてなかったんですね、iPadも。今週はがんばっていきたいです。

※「iPhoneBBS」アプリをiTunesで!
※原稿執筆時点の価格:無料


■先週あれしたiPadアプリ 0612-0618

AppBank for iPad 『ポケットべガス』だけでなく、AppBankさんといえば、アプリ探しにおいては超基本にして(アップルストアセミナーでも、おすすめ…… http://bit.ly/9rEMeJ
2010/06/18 15:59:54

AppBank for iPad アップデートがきてました、昨日。毎日使うものなので、ちゃんとアップデートしました。iPhone版とあわせて、あれもこれも本当に楽し…… http://bit.ly/912jBl
2010/06/18 15:58:00

南ア・ワールドカップ Daily Magazine このオレンジのユニフォーム、コートジボワールですが、きれいでした。また、このアプリも、タテに大きく見ると本当にキ…… http://bit.ly/d3RH6U
2010/06/16 23:33:58

【無料】勝訴 はい、以上、終了です。画面写真を1枚お見せすれば、もうなにもあらためて説明する必要はないと思います。堂々と、堂々とiPadを誰かに突きつけてやりまし…… http://bit.ly/ddbNjH
2010/06/16 21:53:00

南ア・ワールドカップ Daily Magazine いやぁ、まさか勝っちゃうとは! びっくりでした。カメルーンは、どうもばらばらだった印象があります。ラッキーだった…… http://bit.ly/d85XoN
2010/06/15 15:21:36

Blue Reversi HD Lite 1台のiPadで2人対戦が可能なリバーシアプリです。グラフィックがキレイでいいなと思っていたら、国産ですね。やっぱり落ち着…… http://bit.ly/cZ4rEt
2010/06/15 08:16:52

i文庫HD 激しく使っています。たいていのPDFファイルはすべて放り込んでます。たとえば1号分の電撃ゲームスiPhone連載を作るのでも、デザイナーとのやりとりで4…… http://bit.ly/9UNASl
2010/06/13 15:19:56

【無料】南ア・ワールドカップ Daily Magazine 注目のカード、アルゼンチン × ナイジェリアはアルゼンチンの勝利で終わりましたが、まぁ、しかし、カメラが…… http://bit.ly/9dAiKz
2010/06/13 14:57:45

Azkend HD Lite ブロックをなぞって消すパズルの名作。iPhoneで製品版を購入したので、いくらなんでもiPadでまで……と思いつつも、悶々としている。買っちゃおうかな…… http://bit.ly/aB0reO
2010/06/13 02:44:12

南ア・ワールドカップ Daily Magazine http://bit.ly/cw3Qpc いよいよ開幕いたしましたワールドカップ! でもって校了明けでぐっすり眠り込んでしまい、開幕の2試合は完璧に見逃しました。両方ドロ……
2010/06/12 22:48:49

TowerMadness HD http://bit.ly/cNcsO6 コアなファンから高くて熱い支持を集める、宇宙人がヒツジを奪いにやってくるタワー・ディフェンス。単純に「難しい!」とは言い切れない微妙なバランスも魅力……
2010/06/12 21:03:52

i七並べ HD RucKyGAMESの七並べアプリ。七並べというのは、他人が嫌がることをやるゲームという気がしてきた。とか言いながら、8と6を止めてPASSしすぎる傾向が明確にある http://bit.ly/bC133x
2010/06/12 17:07:49