Thu, Apr 15

  • 00:24  orz RT @290cart: 「このメールはiPadから送信されています」という署名を作成 RT @kararemichi: 敵意! RT @290cart: ま、オレは持ってるのでね。と、全員敵にまわすつぶやきをしてみる
  • 00:57  RT @tsuppy3 どんな子なの?みたいみたいみたい… ←とのことですが、延期発表の夜にこういうことをする大人もいる、とてもすばらしいナイスデバイスです。→RT @290cart このつぶやきはiPadから送信されています
  • 01:01  RT @290cart: 今週の「週刊デジタリアン」で平野友康さんと思う存分語ります!とさりげに番宣w RT @capellanote: @290cart iPad気になります!使い心地はいかがですか?
  • 05:31  iPad延期でモチベーションは下がったけれども、考えてみれば、まだまだiPhoneで遊べていない。ゲームもそうだし、それ以外でも。まぁ、そう思えばいいかなぁ……。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 07:51  Wed, Apr 14 http://ff.im/-j27Oi
  • 09:52  @appjp http://abf.to/CNeTA epさんは記事校正のお返事もすごいんだぜという事実は、多くの人が知らない。
  • 10:09  ノリノリですね…… RT @290cart: 今年は春が遠いよ。僕たちの春はいつ来るんだろう? ま、iPadあるからいいか・・あ、また言っちゃった
  • 11:00  RT @290cart: マーケティングってほとんどが後付解釈なんだもん RT @shi3z_now: これってAppleの広告にはほとんど当てはまらないね http://bit.ly/5899iT
  • 11:00  RT @StudioLoupe: 【スタジオルーペ】還元祭!【iPad】プレゼント企画発表!詳しくは>> http://wp.me/pzN2f-fb
  • 11:16  RT @kazuend: iPhone専用のエネループ充電器作ってほしい。
  • 12:41  フリーか RT @ruckygames: アイコンをLITE版にしてみた。僕はlite版です。
  • 12:51  RT @ruckygames: というわけでルクちゃんのケーキやさんliteがリリースされました!1分という短い時間制限ですが、連鎖中は時間が減らないので、うまい具合にやればクリア出来るという代物です。その先に違う景色が見えるかも! http://bit.ly/b1Pl1n
  • 12:59  徹底してる…… RT @290cart: これから出張。荷作り完了!あ、iPad入れるの忘れてた〜
  • 16:15  せいいちがアンパンマンのマーチ(ふつう)で本日のハイスコアこうし〜ん♪その得点は・・・392340点だド〜ン!!凄いドン♪ #taiko_app
  • 16:18  せいいちがポリリズム(ふつう)で本日のハイスコアこうし〜ん♪その得点は・・・575760点だド〜ン!!凄いドン♪ #taiko_app
  • 16:21  せいいちが紅(ふつう)で今日のハイスコア更新♪443270点だドン!いい演奏だったド〜ン♪ #taiko_app
  • 16:23  447670点!せいいちが創聖のアクエリオン(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したんだドン!皆はこのスコアに勝てるカッ?! #taiko_app
  • 16:26  せいいちがアンパンマンのマーチ(むずかしい)で今日のハイスコア更新♪350270点だドン!いい演奏だったド〜ン♪ #taiko_app
  • 16:30  アンパンマンのマーチ(むずかしい)でせいいちがデイリースコアをこうし〜ん!466400点だドン♪ #taiko_app
  • 16:34  466620点!せいいちがアンパンマンのマーチ(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したんだドン!皆はこのスコアに勝てるカッ?! #taiko_app
  • 16:36  BNGさんのアプリの、仕様です。RT @moo_SYUKYUKAI: その腹立つ口調は自分で書いてるんですか! RT @kararemichi: アンパンマンのマーチ(むずかしい)でせいいちがデイリースコアをこうし〜ん!466400点だドン♪ #taiko_app
  • 18:51  RT @PxGxHz: 入魂の敬礼ロゴがチラリ。RT @Kojima_Hideo: PWのスタンディー〜
  • 19:03  俺ほどはがんばってねぇYO! RT @ojsenpai: ここ2週間くらい、仕事がんばったんだけどなぁ・・・がんばったんだけど、なぁ #dgames #followmeJP
  • 19:05  おー。そういえばワイハに行かれるとお聞きしていました。じゃあ、TKM次号についてのコメントを、iPadから御送信くださいw RT @290cart: つふやく練習。ワイキキでiPadなう #dgames #followmeJP
  • 19:05  w RT @PxGxHz: @kararemichi 入魂の狩ロゴはチラリどころかTLにびっしり。
  • 19:09  RT @moo_SYUKYUKAI: RT @dengekips: #dgames #followmeJP 放課後プレイの彼女さんフィギュア発売! http://url4.eu/2egsh
  • 19:10  これ、いいアプリですよ。RT @tkhs1968: 頑張ってください! 陰ながら応援しています!RT @JPColorful: 本日より新学期のゼミがスタート。Japanese COLORFUL DATAもアップデートに向けて動き始めました。
  • 19:20  #iPhonePeople いよいよ作業もラストに入り、なにかおもしろいことがしたくなったので、i節分のアイコンを自分の顔、もしくは肖像画に変えようか思案中 #followmejp http://bit.ly/karare #iPhoneJP
  • 19:21  操作がわかりやすくて、なごみます。 RT @JPColorful: ありがとうございます! RT @kararemichi これ、いいアプリですよ。 #followmejp http://bit.ly/karare #iPhoneJP
  • 19:23  すすめられると、やめたくなるね、こういuことってw RT @ruckygames: どうぞどうぞ RT @kararemichi: #iPhonePeople i節分のアイコンを自分の顔、もしくは肖像画に変えようか思案中 #followmejp #iPhoneJP
  • 19:27  やっぱり加速度センサーよりも、傾きセンサーという方がはるかにわかりやすいと僕も思う。 @appbank
  • 19:31  今回、iPhonePeopleでアホほど原稿書いて、ますますそう感じました。わかりやすいよね、どう考えても RT @appbank: ユーザー向けには傾きで、開発用語は加速度でん問題ないと私はおもってます。てか英語も tilt sensor って言う人多いし。
  • 20:10  時間には正確でありたいな RT @ruckygames: ・・・。 RT @timebackcount: 本日の残り時間は4時間です。
  • 20:23  大事な人には大事、でも、作業的にはつまんないことこのうえない管理職作業なう。早くしないと、今度は電撃ゲームスが……。あ、でもでも、「ケイオスリングス」は楽しみ! #dgames #followmeJP
  • 20:23  これが全然「でも」になっていない件。RT @kararemichi: 大事な人には大事、でも、作業的にはつまんないことこのうえない管理職作業なう。早くしないと、今度は電撃ゲームスが……。あ、でもでも、「ケイオスリングス」は楽しみ! #dgames #followmeJP
  • 20:24  お気をつけて! RT @290cart: ただいま成田空港からiPadでつぶやいてます、ってどうでもいいですよね
  • 20:26  このところ、つぶやきを読ませていただいてました。おもしろそうなテーマですね。がんばってください! RT @kmusiclife: 三十路までに加賀のクリエータの源流をみつけるという本かしっかりとした論文を出したい。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 20:29  それはありな方法論かもしれませんね。僕も三冊目があるなら、そうしようかなw RT @kmusiclife: @kararemichi がんばりますぜー。ブログにまとめると何故かまとまらない自分なのでつぶやいてまとめます笑。 #followmejp
  • 22:13  RT @nobi: Operaからのメール「iPhone 向け Opera Mini :ダウンロード数が初日に 100 万件に達しました」だそうです。この画面はかなり壮観 http://nobi.cc/b33lqH
  • 22:15  すぐに変わってしまうものだとは思うのですが、ついさっき、フォロワーさんの数が自分の生まれ年と同じでした。それだけです。さっ! 作業作業。 #dgames #followmeJP
  • 22:15  www RT @ruckygames: RT @korori39: "なか卯って食券買うとき厨房で 何買ったか分かるように機械から声出るんだが 肥満家族が来て豚丼と親子丼買った瞬間。、 厨房から「豚・親子」って機械の声が聞こえて はいからうどん吹き出した。
  • 22:25  300660点!せいいちがポリリズム(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したんだドン!皆はこのスコアに勝てるカッ?! #taiko_app
  • 23:14  みんな「じ」と濁る中、俺だけ正しく「し」 RT @_ryunosuke: @ojsenpai キタジ(@kita_shi)はなんとかする漢。 #dgames #followmeJP
  • 23:16  しかし、編集者としては、決して丁寧な人間ではないなと、あらためて思う。むしろ粗暴。むしろ違う「粗」だが、トンボ切るのめんどくさいから龍、やってよ。6P分なんて、すぐだよ #dgames #followmeJP
  • 23:18  微妙 RT @ruckygames: 1Q68
  • 23:23  RT @SQEX_MEMBERS_JP: 皆様、「デュープリズム」のご意見ありがとうございます。早速ですが関係各位と調整してみます。なにせ今「FF9」が先行しており、バタバタです。 #dgames #followmeJP
  • 23:36  祭りか?w RT @kawapi: 外に行って帰ってきている間にまさかのキタジ祭 #dgames #followmeJP
  • 23:36  みんなできたしの思い出を書く……とか?w #dgames #followmeJP
  • 23:47  RT @moo_SYUKYUKAI: こいつバカ! と思ったら俺もだった… RT @_ryunosuke: 携帯で、「せ」と打つと、2回ボタン押すだけで、「戦国」→「大戦」と予測変換してくれるようになった。 エライ。 #dgames #followmeJP
  • 23:48  それが不思議。月曜の朝にマスターズをちらっと見て以来、見てない RT @tomoco: つーかみんなTV好きなんだなー。

Powered by twtr2src