20100328 via Twitter

  • 00:08  EXH? EXILEにナベアツがいるんだとばっかり思ってた、この10分ほど RT @fukusuke_bot: もっともっともっともっともっとホメてくれ #followmejp http://bit.ly/karare
  • 00:11  フクちゃんも思ってたかw RT @fukusuke_bot: もっともっともっともっとホメてくれ RT @kararemichi: EXH? EXILEにナベアツがいるんだとばっかり思ってた、この10分ほど
  • 00:30  @appjp http://abf.to/MSdWB Auditorium http://bit.ly/avXfas 矢印マークを使って白い光の流れの向きを変え、音のBOXを満たすゲーム。シンプルなゲーム画面ながら、けっこう気持ちいい。 #followmejp
  • 01:23  @appjp NewThread http://abf.to/3M8eo 「HELP! 誌面に載ってもかまわないとい...」のスレッドを生成
  • 01:25  @appjp http://abf.to/3M8eo 毎度、お願いばかりで恐縮ですが、「WE RULE」の王国。勝手に倉西がやってきて撮影していってもかまわんという方、いらっしゃいませんか? ちなみに僕のアカウントはkararemichiです、毎度毎度のorz
  • 01:26  @appjp @ruckygames http://abf.to/3M8eo はやっ!  [in reply to ruckygames]
  • 01:31  @appjp http://abf.to/MSdWB Against The Fire! http://bit.ly/dcXS9B ビル火災から逃げ遅れた人々を救出する全方位シューティング。敵は火の玉で、水を撃つという感じ。設定もリクツもわかりやすく、ということはゲームも楽しい。
  • 01:34  あ、そういう感じじゃないかも。説明文をよく御確認くださいw RT @ruckygames: 雑誌に載るチャンス。RT : HELP! 誌面に載ってもかまわないという方、御一報ください http://bit.ly/bkwm6y
  • 01:40  うん、そんな感じw RT @ruckygames: じゃあなんかあるよ! RT @kararemichi: あ、そういう感じじゃないかも。説明文をよく御確認くださいw RT @ruckygames: 雑誌に載るチャンス。
  • 05:48  Sat, Mar 27 http://ff.im/-ieM40
  • 10:23  [PlayStation][Xbox360]【撃たれ道 2/2】敵のゴローは許せない http://ff.im/-ifm13
  • 10:52  orz RT @StudioLoupe: なんてこったw RT @manuke10b: 昨日うちのじーちゃんが「詐欺商法にだまされない本」という本を30万円で買ってきた。 http://bit.ly/9mrium
  • 11:14  ブログを更新しました→【OpenFeint】この発想はおもしろい! 他のアプリでも使ってみてほしいなぁ http://bit.ly/dAp9KV #followmejp http://bit.ly/karare
  • 11:26  いろいろとデータの持ち方とかめんどうなところもあるのかもですが、もうちょっと突っ込んでみると、手軽に、ゲームにソーシャルな楽しみが追加できそうですよね。RT @StudioLoupe: 確かに面白い発想! http://bit.ly/dAp9KV #followmejp
  • 11:33  iPhoneアプリFox Vs Duckをクチコミしたよ。http://bit.ly/abe6JJ #kckm
  • 11:35  [iPhoneiPod touch]【OpenFeint】この発想はおもしろい! 他のアプリでも使ってみてほしいなぁ http://ff.im/-ifuHr
  • 11:43  ダウンロードしました→モグラブラザーズ http://bit.ly/aCk2mV モグラ叩きではなく、モグラを爆弾でふっ飛ばすゲームらしい。グラフィックがいい感じなので、DLしてみました。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 20:29  メガネを買ってみた……のですが、やっぱりかけ慣れない。でも、確かによく見えるなぁ。ちなみに老眼ではないし、「老眼ですか?」と聞かれもしなかった(事実)。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 20:40  無料ダウンロードしました→A Crazy fighter http://bit.ly/cQNy9r グラフィックがちょっと独特な縦シューティング……という以外に情報はないのですが、無料だし! #followmejp http://bit.ly/karare
  • 21:00  あ。 http://bit.ly/crxos8 RT @ruckygames: RT @KBonz: ダンディ坂野って石川出身だったんだ。
  • 21:04  買います! RT @mamiruton: 買います▼o・_・o▼RT @kazuend MacFanにAppBank載ってるよぉ。エンポスさんの顔写真付き。皆さんチェックしてくださいねぇ。
  • 21:04  いや、裸眼だったけど。視力は低いんだよ。RT @ruckygames: コンタクトだったんですか? RT @kararemichi: メガネを買ってみた……のですが、やっぱりかけ慣れない。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 21:18  う〜ん、バッドステータスだなぁorz RT @ruckygames: 眼を酷使する仕事ですからね。今度から眼鏡属性ゲット! RT @kararemichi: いや、裸眼だったけど。視力は低いんだよ。
  • 21:42  無料ダウンロードしました→バリストローク http://bit.ly/bZ34P5 なぞるアクションパズルゲーム? らしい。なぞる系も、いろいろ試してみたいところ。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 21:55  ダウンロードしました→トラクター・ビーム http://bit.ly/bDd1Et ロケットのエンジンが故障しているからトラクター・ビームを使います……としか、説明がありません。使って、なにをするのかは、プレイしてみてのお楽しみらしい。 #followmejp
  • 22:05  ダウンロードしました→GEO SNAKE http://bit.ly/90L4so 画面をタップしてヘビのようなキャラクターを導き、黄色いエサを食べさせるゲーム。グラフィックはGEO風。どうも、このてのグラッフィクには弱い。 #followmejp
  • 23:00  @StudioLoupe プレイヤー名:「kararemichi」 #ipadsusoku あ、寝るぞってタイミングに……すいません、記録は全然ですし、恥ずかしながら感もありますが、楽しみではあるので応募させていただきます。
  • 23:02  @StudioLoupe プレイヤー名「kararemichi」 #ipadsusoku2 せっかくなのでこちらも。今日、娘ははじめてプレイして、「楽しいね」を連発しながら(つまり真剣ではなかったのに)2回目で48を出しました(60sec)。軽く脅威を感じました。
  • 23:06  親バカですが、ちょっと驚きましたw いや、しかし、こんなタイミングにすいませんorz RT @StudioLoupe: すごい!センスあり!RT @kararemichi 娘ははじめてプレイして、「楽しいね」を連発しながら(つまり真剣ではなかったのに)2回目で48を出しました
  • 23:12  娘は中一なので、まさにアンケート通りの展開ですw RT @StudioLoupe: いえいえ、楽しいと言ってもらえて嬉しくて興奮して眠れなくなりました!w RT @kararemichi: 親バカですが、ちょっと驚きましたw いや、しかし、こんなタイミングにすいませんorz
  • 23:14  あ、ルクちゃん! やらせるの忘れた! i刺身LITEは馬鹿ウケだったけどね すまん < @ruckygames RT @kararemichi: 娘は中一なので、まさにアンケート通りの展開ですw #followmejp http://bit.ly/karare
  • 23:23  とんでもございませんw RT @StudioLoupe: なんと!ハーバード行き決定ですね!RT @kararemichi: 娘は中一なので、まさにアンケート通りの展開ですw
  • 23:25  悪い悪い。ところで、ついさっきまで10chで暴れていた巨大イカの足。あれがなぜかRucKyGAMESブランドのものに見えた。 RT @ruckygames: キーッ RT @kararemichi: あ、ルクちゃん! やらせるの忘れた! i刺身LITEは馬鹿ウケだったけどね

Powered by twtr2src