【のびのびBOY】旅の終わりに。GIRLに。ハートを伝えて。 #noby

2月25日、4軒のお蕎麦屋さんを回り、最後は富士蕎麦でざるうどんを食べ、BOYをのばし続けました。正直、つかれました。つかれたというか、満腹感がすごかったというかひどかったです。いいお店を回りましたから、お蕎麦もおいしかったですし、BOYをのばすのも楽しかったのですが、楽しさと厳しさが同居した企画でした。無事に終われてよかったです。


しかも、最後に新橋の富士蕎麦でざるうどんをかっこんだあと、都営浅草線→京成線に乗り、京成立石のすばらしい焼き肉屋さん、牛坊で開かれていた電撃ゲームス歓迎会に参加してきました。牛坊はマジですばらしいです。満腹で倒れそうになっていたのに、肉もそこそこいただきましたし、ビールも5杯くらい飲みました。本当にバカだと思います、自分のこと。嫌いじゃないですけど好きにもなれません。


というわけで! 神田から出発してぐるぐると都内を回らせていただいて京成立石に向かい、さらに翌日、会社に入るまで、BOYをのばさせていただきました。結果は70333.88m、約70kmです。うん、満足。まさか100kmはいかないだろうと思っていましたので、この結果は自分的に合格点です。


ポイントは626ポイント。いつものようにGIRLに食べさせて……220。220……かぁ……思ったよりは距離を、思いを伝えることができませんでしたが、この時点で、まだお腹いっぱいだったような気もするので満足です。うん、絶対にいい企画だったと、とりあえず思い込んでみることにします。


※「のびのびBOY」をiTunesで! NOBY NOBY BOY
※原稿執筆時点の価格:230円


※「Everything and Nothing」をiTunesで! David Sylvian - Everything and Nothing