【TowerMadness】新マップが追加されています


さんざんっぱら攻略にもなっていない記事をアップさせていただきました……って、そういえば僕の記事は「HM」を筆頭にまったく役に立たないものばかりですが、「TowerMadness」です。半澤君@POWER GRAPHIXXもまんまとハマりましたものでw ひさしぶりに起動してみたところ……おっ! と。新マップの配信がはじまっていました。無料です。さっそくダウンロードさせていただきました。

上の画面写真の内容は異なるのですが、このように、起動画面等でソフトの最新ニュースをお知らせするという機能は、iPhoneアプリではわりと一般的ですし、効果的だとも思います。今回の新マップ配信も、ニュースサイト等で得た情報ではありません。ソフトを起動してみて、わかったことです。どうなっていくのか正確に予測/予想することは難しいのですが、いわゆるコンシューマゲームの世界でも、ダウンロード販売が大きくなるに従って、現在、iPhoneアプリで試みられていることが、どんどん導入されていくんだろうなぁと。


そして、その先は? いやぁ、実に興味深いなのですが、まずは新マップのクリアに向かわなければ! さらに! ヒツジを守らなければ!

※「TowerMadness」をiTunesで! TowerMadness
(C)2009 LIMBIC SOFTWARE. ALL RIGHTS RESERVED.