【狩られ道黒毛】今日も僕は、狩猟笛を吹いています。(1/2)

※この文章は電撃PlayStation 4月24日発売号に掲載されたものです。

こんばんは、元ダイックラニシの元編集長の方の倉西です。

……というような御挨拶で毎回記事をはじめていましたダイックラニシも終わってしまいました。ブログでも振り返り記事を書いていますが、お読みいただいていない方もいらっしゃる方と思いますので(ぜひ! 読んでみてください!)、今回はダイックラニシ・ライヴ全6回を振り返ってみようかと思います……思っています、今のところはw

■第1回 012009

ファーストライヴといえば……その、いきなり遅刻でした。ごめんなさい。この日だけは二人とも(ついでにマネージャーの男塾先輩も)編集部にいまして、まずはダイックをG級に上げてからみなさんの前に出ようとしたのですが……覇竜です。「起源にして、頂点」のクエスト名はダテではありませんでした。たぶんダイックはアカムトルムなんてほとんど見たこともなく、僕も当時はまだ慣れていなかった笛でしたから、せめて男塾先輩も入れて三人で挑むべきでした。やっちゃいましたね、いや、確実に。そのせいでダイックが裸でプレイすることになり、それはそれでおもしろかったような気もしますが、どうでしょう。


※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。
※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。