diary 042809

朝から、ちょっと変わった企画についてのMTG。別にやること自体は変わっていないと思うのですが、雑誌の組みあわせがおもしろいというか、今までにないタイプの組みあわせでやってみよう! ということになってまして……さ、どうかな?w その後は時間のない会議になってしまいましたが、かなり重要な案件も多かった連絡系会議。いろいろと不安な要素もあるので、これは後日、仕切り直しが必要。その後、前日の準備MTGを受けた、気の重いMTG。なんだかなぁとは思うのですが、近ごろは会社員でいることも居心地悪い時代になってきた……と、僕が言うと会社のみなさんは大笑いするんじゃないかと思いますorz

夜は某社さんと会食。お偉い方がいらっしゃったのですが、この日はめずらしくw 無礼を働くことなく終われたのではないかと個人的には思っていますが、いかがでしょうか? 2軒めは無礼だったと思います、はい、すいません……毎度毎度。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。