【MHG】白毛と黒毛と、言い出せなくて。(4/4)

あろうことか、3落ちで村長クエストを失敗したり、プーギーさんがなかなか、なかなか、なかなか鉄鉱石を持ってきてくれなかったりしましたが、なんとかアイアンソードをアイアンソード改に強化し、回復薬を10個、回復薬グレート3個を用意できたのは、26日の午前2時半(25日26時半)でした。配信終了まで、あと1時間半です。

間に、合うのか?

そそくさと街に向かい、酒場でクエストを受注しました。それにしても、この時点で僕はまだ街で防具を身につけたことがありませんでした。いつもインナーに武器です。クエストの参加条件だからしかたないのですが、通り過ぎていく人たちは立派な防具を見つけ、強そうな武器を担いでいます。そんなみなさんが行き交う中、僕は一人、じっと酒場のテーブルについていました。何度かクエストから帰った人たちで酒場がにぎわいましたが、みなさん、次もすぐ約束して、出かけていくばかりで、僕のクエストには入ってきてくださいませんでした。配信開始から3日が経っていましたから、もうとっくにクリアしてしまっていたのかもしれません。

白毛と黒毛、お願いします!


※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。
※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。