diary 042209

DSC00498%20%C6%FC%B5%AD%A4%CE%BC%CC%BF%BF.jpg電撃DS&Wiiに関するミーティングや、社内会議はぼちぼちとこなしつつ、この日も平穏にキーボード仕事をこなしてました。この2、3か月、メールもためてしまうような状況だったのですが、だいぶ処理しまして、追いついてきました。その一方で、他の仕事がたまったりして、まぁ、編集長辞めて楽したい企画は、いきなり頓挫してますね。ゲームはやってますけどw

さて、写真は最近、よくいく新宿二丁目のお蕎麦屋さんでとったものです。撮影は22日なんですが、22日午前何時……ですw 出雲出身のNさんもおいしいと言っていたお店で、僕はたいていの場合、せいろを2枚食べて、そば湯までしっかりいただいてきます。濃いめのそば湯をちびちびなめながら焼酎飲んでたりして、なにやってんだかって感じですが、そういうことが似あう(?)年齢にもなってまいりました。さらに、このお店の絶品は葉わさび。これがおいしい。凍った状態で出てくるので、まず最初に注文します。しばらく置いておくのですが、少し解けてきたところで葉の部分をつまみ、それから茎、氷がほぼ解けてきたあたりで根っこの部分です。思い出しただけで、また食べたくなる。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。