diary 042009

20090427%20%BC%E7%C9%AE%C6%FC%B5%AD.jpgなんだかめんどくさい書類仕事等こなしておりました。おりましたが、夜はまた元気。元気というか、元気すぎというか、ごめんなさい、申し訳ございません……が、けっこうある感じでしたorz 場所はまたれいによってといいますか、西新宿の八吉。そして子持ち昆布。その後、近くの居酒屋さん、そしてひさしぶりにカラオケ。「おじさん、矢沢がいいよ」とK君に言われましたが、いいのかなぁ……いいとは思えない。それよりも! 御一緒させていただいたNさんの美声。以前にもカラオケを御一緒させていただいたことはあったのですが、その時はアニソン中心だったので気がつきませんでした。これはヤバイ。

でもって、すでに電撃PlayStation ONLINE 編集部ブログでも書かれていますが、編集部内に電撃PlayStation最新号のポスターが貼られていましたので、記念撮影。札幌、東京、福岡で貼られています。たぶん札幌の方は一番めにしやすい感じじゃないかと思うのですが、どうでしょう? 見たよ! という方は、一言、コメントなりいただけますとありがたいです。僕もこれ、福岡で見ることができる? んじゃないかな? というスケジュールになっているので、楽しみにしています。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。