diary 041709

iCalMac OS X標準のスケジュール管理ソフト)によると、この日は1時間単位でいろいろだったようです。そして、あまり書きたくないというか、書けないこと、申し訳なく思っていることもある1日でした。

そんな中、夕方、AppleiPodマーケティングをされている方々とMTGをさせていただきました。そのへんのごにょごにょはまた、別な記事で書かせていただくか、すでに書いているか(本記事の公開時点)していると思うのですが、わざわざいらっしゃった方のお一人が、教授(坂本龍一)のiTunes限定ライヴ音源を、全部ダウンロードしている、と! そういう人、僕以外でははじめて見ました! さすがAppleの人! とか思いましたが、きっと会社さんは関係ないですよねw

これまた偶然なのですが、この日、教授のライヴは富山で行われました。富山は、僕も中学高校時代を過ごした街なので、ちょっと感慨深いです。楽しかったことばかりではありませんでしたが、楽しいこともありました。今でも、中学、高校のころに大っキライだった教師は大っキライです、心が狭いから。東大とか出てるヤツもいたから、今ごろ、どこかの学校の校長におさまったりしてるのかなぁ。教育者の資格ない人もいたのになぁ、中学の時の現国のOとかw あ、あいつは東大じゃないか。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。