diary 041609

この日はバカみたいに仕事がはかどりました。会議も飛ばしたりしましたが、やっぱりね。何時間も何時間もかけてMacBookにしがみついて、たまりにたまっていたメールを処理していったのですが、逆にそのために仕事ができたりしてorz ままならないものです。

そういえばユリイカという雑誌が「坂本龍一」特集号を発売してまして、この日に買ったのですが、ほぼ、この日に読み終わりました。おもしろくなかったとか、内容が薄かったということはないはずなのですが、おかしいなぁ。ずいぶん昔は、ユリイカ一冊で、かなり何杯もごはんが食べられるという感じだったんだけどなぁ。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。