【狩られ道亜種】ハンターとして生きるという決意(2/2)

※この文章は電撃DS&Wii 3月21日発売号に掲載されたものです。

この点は、少し説明が必要かもしれません。僕は、偉そうにブログにプレイログなんか書いていたりするわけですが、その初期の文章を読み返してみると、まったくもって自分の力ではプレイしていないということがわかります。「カプコンの広報さんにクエストに連れていってもらって、自分はなにもせずに上位に上がった」とか、「あの素材がほしかったので編集部員にクエストに出ることを強要した」とか、ひどい。本当にひどいことばかりを、得意げに書き散らかしています。つまり、僕は「モンスターハンター」というゲームのスタート時点のことを、なにひとつわかっていなかったのです。記憶にないと言い切れれば、どんなにかいいだろうと思うくらい、なにも知らなかったのです。

頭:レザーライトヘルム
胴:レザーライトメイル
腕:レザーライトアーム
腰:レザーライトベルト
脚:グリーンジャージー


※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。
※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。
※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。