【龍が如く 見参!】完成披露会に行ってきました(その2)

IMG_1852.jpg写真は艶やかな衣装で登場したインリン・オブ・ジョイトイさんです。登場シーンは印象的でしたねぇ。花魁のようにゆっくりと円形のステージに入ったかと思うと、おもむろに横になって、でもって円形のステージが回ってましたから。まぁ、最前列のみなさんのうれしそうな顔よ! よかった、最前列じゃなくて。万が一にもテレビカメラでぬかれてたりしたら、もう大変w 左の写真の名越さんもうれしそうですけどね。



インリンさんはゲームの中では「滝の煩悩」として登場します。どういうことかというと、桐生が滝に打たれるという修行があるんですね。で、それはなにをやっているかというと煩悩を払うためだとw その煩悩の権化として、かなりセクシーな登場をされます。そのへんは電撃オンラインの記事でチェックしてみてくださいというか、チェックした方がいいと思います。しあわせな気持ちになれます。やっぱりね、若くてかわいい女の子がこういうポーズをとってくれるだけで世界は平和になるんじゃないかと思う。そっか! エロテロリストって平和のためのテロリストなんだ!!

とか、なんとなく自分を納得させる、もうすぐ40歳の冬です。

※「龍が如く 見参!」の公式サイトはこちらです。
(C)SEGA

※電撃オンラインの関連記事「時代を超えた人間ドラマを堪能せよ! シリーズ最新作『龍が如く 見参!』完成披露会」(12月4日)はこちらです。