あぁ、おもしろかったw

たった今、弊社Girl'sStyle関連の企画で、「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」(バンダイナムコゲームス/7月26日発売)をプレイしてきました。おもしろかったです。女性としての自分を知る機会なんて、なかなかないですからね。興味深い結果というか、最終的には満足のいく結果が出ました……いや、その、満足いくってなんだよ < 俺 みたいな気持ちにもなりますが。

このプレイの模様は近日中にGirl'sStyleのホームページで公開されるようです。えぇっと、ダイックさんという女性ライターのブログですね。公開されたら、ぜひ(?)、読んでみてください。

※Girl'sStyleの公式ページはこちらです。