【PLAYSTATION PREMIERE 2007】「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」

PLAYSTATION PREMIERE 2007では、PSPタイトルも2本、ムービーが流れました。そのうちの1本は言うまでもなく、CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」(スクウェア・エニックス/9月13日発売)です。

このタイトルのムービーも何本か観ていますが、毎回毎回「おぉ〜」と思わされますし、以前、書いたこともあるような気がするのですが、Gacktさん。声優さんでしょ? 本職……と思ってしまうくらい、もう完璧な演技です。普通の芸能人さんや俳優さんじゃありえない演技力には、ひたすら脱帽です。プレイする時は絶対、ヘッドフォンでプレイしたい……んですが、基本的に会社でプレイする時はヘッドフォンできないですからね、やっぱり。「CRISIS CORE」休暇でもとるかな! それしかないかな! と、先に書いておけば、少しは理解してもらえるかなぁw

とにもかくにも「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」。電撃PlayStationはもちろん、電撃PSPでも、そして、さらにあんなこともこんなこともと、電撃さんでも企画満載です。ぜひぜひ御期待ください。

※画像をクリックすると、大きく表示されます。
※画像は、電撃オンラインの以下の記事に掲出されているものです。
【「PLAYSTATION PREMIERE 2007」で発表された最新タイトルの画像を公開!】