「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」オンラインイベント第2弾

【『MPO』オンラインイベント「実戦 傭兵争奪戦」の生中継が決定!】
電撃オンライン(5月31日)

MPO」のオンラインイベント第2弾が発表されました。今回は「傭兵争奪戦」ということで、開発スタッフも参加し、倒した兵士を、そのまま賞品として獲得できるという、なんとも楽しみな内容になっています……とはいってもなぁ、僕の腕じゃ無理かなぁ。

岡村プロデューサーがブログで「ある意味、もっともMPOらしいイベントではないかと思っていまして、早くやりたかった企画です」と書かれています。兵士を捕虜にして、そして味方にしていくという「MPO」の根幹部分をオンラインで表現したイベントですからね、確かにそうかも。

月曜から1週間やってますからね、一回くらい参加してみようかなぁ……どうしようかなぁw あ、このイベントの模様はオンラインで配信、生中継もされる予定らしいので、観戦するかな、やっぱりorz

■開催概要

■日程

2007年6月4日(月)〜10日(日)
全日 20:00 - 22:00

■参加方法

試合開催日時にコナミスタッフのホストに入る
※「KP_ 」でプレイヤー検索してください

■ルール

実戦モード/デスマッチ

■試合ステージ

ホスト作成者が決定

■試合時間

5分1ラウンド

■プレイヤーについて

原則、すべての武器、アイテムが使用可能です。「ステルス迷彩」のみ使用不可とします。

※「MPO」オンラインイベントについてはこちらをどうぞ。
※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)2007 Internet Revolution