狩猟の極意!? 「モンスターハンターポータブル 2nd マスターガイド」発売中!!

モンスターハンターポータブル 2nd ザ・マスターガイド こんにちわ、電撃PlayStation編集部の西谷昌子です。

 ついにモンスターハンターポータブル 2nd ザ・マスターガイド」が発売されました!!

 編集長がアップした写真で分厚さは十分おわかりかと思いますが、内容も超濃密です。
 データの網羅はもちろん、ちょっとした攻略のコツやアイテムの収集のしかた、ちょっとした豆知識まで、クリアするためのテクニックがいっぱい詰まってます。電撃PlayStationや電撃PSPで何度も特集をしてきた実績があるからこそ。初心者も熟練者もOKなので、まさに「狩人必携の書」と言ってよいでしょう!!


 そして個人的に一番驚きだったのは……厚さ4.2センチの本が1,680円は安い! とてつもなく安い! これは買っておかなきゃ損でしょう!!


 私は狩人初心者もいいところ(というか、PSPですらまだ買ったばかり)なのですが、これを片手に進めてみたいと思います。操作の仕方やシステムも書いてあるので、初心者の私にもとても役立ちそうです。
 実際この本を使ってみた感想を、またアップしたいと思います!

モンスターハンターポータブル 2nd ザ・マスターガイド」は、発売中です!!

「モンスターハンターポータブル 2nd ザ・マスターガイド」の紹介ページはコチラです。