新作「ビューティフル塊魂」PS3、Xbox 360で発売

【銀河規模の超ドデカイ塊が誕生!? PS3/Xbox 360で『ビューティフル塊魂』発売!】
電撃オンライン(4月27日)

まぁ、でかいw 写真の塊は直径が7,200km以上あります。なにを巻き込んでいくというんでしょう、ここまで巨大化するとw 世界遺産とか巻き込むのかな? さすがにそれはないかな。

そういえば2005年末にPSP版発売にあわせてTSUTAYA三軒茶屋店さんでトークイベントを開かせていただいたのですが、その時に、わざわざ大阪から王子のコスプレをした女の子が来てくれたりしました。熱狂的なファンがいるんですね、「塊魂」には。そのことに驚きましたし、PSP版、画面がキレイでよかったよなぁ、ちょっと操作が複雑というか面倒にはなってましたが。今回、PS3の6軸感知には対応するんだろうか? してほしいのですが、Xbox360版もあると……どうなんだろう?

※「ビューティフル塊魂」の公式サイトはこちらです。
※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)2007 NBGI