PSP Photo Diary 第68回 20070218 その2

20070218PSP Photo Diary 第68回/2月18日の2枚目です。

UNIQLO銀座店です。他のお店とは、ちょっと雰囲気は違いますが、UNIQLOです。高級感はあったなぁ、でも、確かに。

僕はUNIQLOを尊敬しています。いくつか、尊敬するブランドはありますが、PlayStationAppleUNIQLOが、自分の生活の中で非常に大きなものかもしれません。TSUTAYAさんも大好きなんですが、生活圏には何故かないんですよね……。

でと。何故、僕がUNIQLOをこれほど好きかというと、基本的に僕は無地の服が好きなんですね。それも色は黒です、ほぼ100%。たまにグレーとか濃紺もありますが、まれです。最近でこそ、UNIQLOにもガラものがありますが、フリースで一世を風靡したころは、すべて無地でしたね。しかも、デザインがいい。しゃれてはいないかもしれないけど、それを着て生活する自分の姿が、極めて想像しやすい。さらに、安い。サイドにポケットのあった黒いズボン、好きだったなぁ、今は売ってませんが(何年もはいていたのですが、先日の福岡出張時に、何故か裾が大きく破れ、泣く泣く捨ててしまいましたorz)。ということで、僕が着ているもの、持っている服の90%程度がUNIQLOです。ただいま現在も、トランクス以外はUNIQLOですし、ついさっき、ラクーア店で買い物して戻ってきましたw

UNIQLOのカタログモデルになるのが、かなえられない一生の夢ですよw

「ちょっとショット」
●メーカー/SCE ●価格 5,000円 ●年齢区分 全年齢対象(A)
●公式サイトはこちらです

TSUTAYA onlineでのお求めはこちら