電撃G'sマガジン 4月号は、本日発売です!

電撃G'sマガジン 4月号かわいい女の子満載の(こんな紹介でいいんでしょうか?)電撃G'sマガジン最新号、4月号は、本日発売です! 毎月30日発売なのですが、2月は28日までしかないので、本日発売です!! 表紙は「FORTUNE ARTERIAL」の東儀白ちゃんです。

電撃G'sマガジンを知らないという方のために、極々簡単に御説明しますと、この雑誌は(主に)ゲームに登場するかわいい女の子情報の総合誌です。機種問わず、かわいい女の子……ちょっと違うかな、萌える女の子満載という方がいいかもしれませんが、雑誌自体がぶ厚くてですね、ほんとに満載! という感じがあふれています。すごい。しかも、「マリッジロワイヤル」「ななついろドロップス」等々、コミックも載ってます。さらに! 今回も豪華別冊付録「FORTUNE ARTERIAL」超最速設定集に、「夜明け前より瑠璃色な」葉月携帯ストラップも、付録に付いています。いつもいつもアイディアにあふれた豪華さに驚きますが、この雑誌、僕は好きなんですね。勢いがあると思います。こういう「旬な雑誌」を読み逃す手はないですよ、内容に少しでも興味があるなら。

さて。そう言いながら、僕は実はあまりゲームの女の子にくわしくないので、今回、4月号から、ベストキャラを選んでみることにしました、個人的に < オイオイ その子は「リトルバスターズ!」の棗鈴ちゃんです。今年のテーマは「おっぱい星人」だったはずなのですが、そんなものはもう、捨て去りましたから、はい。猫まみれなのに普通っぽい感じがいいですね……って、なにまじめに書いてんだろう、38にもなって。ちょっとテレましたので、このへんで。

※電撃G'sマガジンのオフィシャルホームページはこちらです。