PSP Photo Diary 第67回 20070218 その1

20070218PSP Photo Diary 第67回/2月18日の1枚目です。

えぇっと、この日は銀座にお買い物とか行ってみました。といっても、目的地はUNIQLO。会社に近いUNIQLOは銀座店か東京ドーム ラクーア店になるようなので、まぁ、なんとなく銀座に。店内通路でいきなりウェスト計られたのには驚きましたが、2、3cm小さくなってのはうれしかったかもw

写真は、銀座の地下道で撮影したものです。銀座の地下道には思い出があります。もう何年前だろう、今もあるのかな? 地下道にある書店さんでアルバイトをしていました。長く出入りしていた出版社を脱けて、その後、フリーのライターになるまでの短い期間でしたが、書店員をやらせてもらってました。といっても、その当時は何をトチ狂っていたのか(狂気レベルは、今の方が圧倒的に高いですがw)、KOSHIN SATOHとか着てる書店員ですよ? 当時で言えば、少年隊の衣装とか、マイルス・デイヴィスとかアンディ・ウォーホールとか、そんな人たちが着ていた佐藤孝信さんですよw まぁ、おかしな時期だったんだと思います、はい。その後、そういう華やかなブランドものを着ることは、ついぞございません。

「ちょっとショット」
●メーカー/SCE ●価格 5,000円 ●年齢区分 全年齢対象(A)
●公式サイトはこちらです

TSUTAYA onlineでのお求めはこちら