電撃「マ)王 4月号は、本日発売です!

電撃「マ)王 4月号ゲーム情報もコミックも一度に楽しめる電撃「マ)王 4月号は、560ページ超の大ボリュームで本日発売です! 表紙は「ペルソナ3フェス」です。

今号には「ペルソナ3」のコミックが連載されることを記念して、ペルソナ3 CONTACT BOOK」という付録が付いています。付録で世界観を中心とした記事とコミックをあわせて、連載スタート記念! というわけですね。ファンの方はどうぞ。コミックは、なかなかおもしろいカット割り、演出になっていて、楽しめました。いい感じですよ。あぁ、ただ、今号、僕的には残念なこともあって……毎号楽しみにしていた「ランブルローズ」がいよいよ! 最終回を迎えてしまったんです。もちろん、ストーリー、結末は書きませんが、カスカベ先生、長い間、おつかれさまでした。楽しませていただいて、ありがとうございました。コミックスももうすぐ発売? なのかな? ファンの方は楽しみにお待ちください。もちろん、「マ)王といえば! の、「テイルズ オブ」企画も満載ですよ!!

さて、と。松山さん(サイバーコネクトツー)のコラム、読むかな。

電撃「マ)王 OFFICIAL WEBSITEこちらです。