売るな。いや、売ってほしいんだが #モンハン商店

落とし穴……というほどでもないですか、そうですか。

こういう依頼がありました。しかもランクアップのための緊急依頼。でも、おかしいな、と。このアイテムなら散々拾い集めてきたはずです。

おっかしいなーと思ったら案の定でした。「商品配置おまかせ」を選んでいたために、売りさばいてしまっていたというわけです。まぁ、しかたない。そんなのわかんなかったし(AppBankの記事をチェックしてればねorz)。

というわけで、さっそく売り物からハズして減るのを防ぎ、

見事、依頼をクリア、ランクアップしました! ほんとはこのあと5個しか手に入らず、合計14個。さらにもう一度、採集に出たわけですが、それはそれです。なんというか、どこまで狩られ道さんでいればいいのか。おもしろくしなくていいから、普通に。

※AppStore
モンハン商店 アイルーでバザール - CAPCOM