赤いヤツに会いたい #MH3G

「そのために必要? なのかどうかはわかんないのですが、剣士用のラングロトラ装備を作りました。回避性能+2は、僕的には捨てがたいスキルなので。あと、武器はスラッシュアックス。たぶんしばらくはこれでいけるはず #MHP3 #karare」

MHP3をプレイしていた一昨年の年末、こんなことを書いてましたが、今の気持ちも同じです。赤いヤツに会いたい。すなわち狩りたい。そして、素敵なスキル、回避性能+2を発動させたい。回避距離UPなら、ウルクスス装備で実現できそうなのですが、そうではない。そうではなくて、回避性能、で、+2。ギルドカードによればネオニートRucKyGAMES君が持っているのは納得がいかない。いや、ヤツはどうでもよくて、回避性能+2です。

赤いヤツに会いたい。

たったそれだけのために、この週末、ラギアクルスは狩らされるわ、ドボルベルグには吹っ飛ばされるわ、かなり散々な目に遭いましたが、なんとかヤツのクエストが現れました。ふぅ。これでやっと回避性能+2が手に入ります。そしてなにより、本当はこの、個人的にはいまいち感のあるクルペッコスラッシュアックスを持ち替えたい。現時点、性能に不満がないんですけどね、見た目がね、なんとも。

さ、ラングロトラ対策にロアルドロスのスラッシュアックス作るか。


モンスターハンター関連商品をAmazonでチェック!モンスターハンター関連商品をAmazonでチェック