「モンスターハンターフェスタ」決勝クエスト発表!

【「モンハンフェス」の決勝クエスト「モンハンフェスタ04」が発表!】
電撃オンライン(6月1日)

いよいよ! いよいよ1週間後に迫ったモンスターハンターフェスタ決勝大会!! その決勝戦で使用されるクエストが発表、配信開始されました。舞台は大闘技場、そして相手はラージャンです! です!……とか勢いよく書いてはいますが、会ったことはありません。強いんだろうなぁ、こいつ。

決勝大会当日は、1回戦に「モンハンフェスタ02 “ティガレックス”(闘技場)」、準決勝に「モンハンフェスタ03 “テオ・テスカトル”(砂漠)」が使用され、そして決勝は「モンハンフェスタ04“ラージャン”(大闘技場)」です。いずれもダウンロード可能なので、大会に参加できないという人も、仲間と一緒に回ってみてはどうでしょう? 僕もね、ダウンロードだけはしてみようかとか思ってはいます。思っては……ね。

ちなみにダウンロードクエストでは、僕はまだまだ「電撃祭 2nd!」に挑戦中です。やっぱりね、ポリタンハンマー、ほしいじゃないですか、編集長として。友だちに回ってもらって、1回はクリアしたのですが……。精進します。