【bookmarks】本日は電撃アーケードゲームの発売日でした! よろしくお願いいたします

※この記事は、倉西のはてなブックマークおよび電撃オンライン、各編集部公式ブログから記事をピックアップしています。倉西のはてなブックマークこちらです。


最新号の御案内
本日は電撃アーケードゲームの発売日でした。どうぞ、よろしくお願いいたします。


いい動画ですねぇ、これ。どうやって作ったんだろう? それに、カメラもけっこういいカメラのような気がします。感動すら覚えました。

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー 4Gamer.net

視点を変えながら読んでいけば、いろいろな問題点があきらかになるインタビュー記事です。編集長職を離れていますので明快なコメントはさけますが、それほどは年齢も違いませんし、業界の中で、どこか同じ風景を見てきた方だとも思います。考えさせられることしきりでした。

Appleはキャリア殺しのSIMでGoogleがひるんだ戦いに勝てるか? TechCrunch

なるほど、そういうこともありますよね。どうにも携帯電話への愛情を失っているところがあって、料金プランとか、あまりよくわからないのですが、SIMフリーは、たぶん必然なのでしょう。その先には? サービス側からハードウェア、インフラを侵すことができても、逆は難しいという単純なことなんでしょうか。

電撃PlayStation

『TOKYO JUNGLE(仮)』制作ドキュメント開始&クリスピーズスタッフ募集

「英雄伝説 零の軌跡 ザ・コンプリートガイド+設定資料集」はいよいよ明日発売!

見るとワクワクしてくる? 『ディスガイア4』最新スクリーンショット集第2弾!!

電撃ゲームス

11月からは26日発売に!

11月27日(土)は秋葉原にGO! 今年最後の週アスLIVE開催! 週アスと電撃ゲームスがタッグを組んだ!?

電撃Girl'sStyle

「Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE」を観に行ってきました☆