【モダンコンバット2:Black Pegasus】本日19時! アップルストア渋谷に行きます。今日だけは、僕にとって彼らは、ただのマトです

くわしくは以下のページをチェックしてください。

モダンコンバット2イベント、Star Battalionのお披露目!@アップルストア渋谷10月13日水19:00! AppBank

はじめて聞いたのは、数日前のAppBankのツイットキャスティングで、でした。13日の19時にゲームロフトさんがアップルストア渋谷でイベントをやられる……ということは知っていたのですが……「へぇ、AppBankのみんながいっしょなんだ」くらいに思っていたら、@entrypostmanさんがにこやかに(どこか吐き捨てるように)……。

「たぶん狩られ道さんも来るんでしょ? そういうヤツでしょ、はい、そういうヤツです」。

本気で聞いてませんでしたけど、そういうヤツでしたw 残すところ、およそ7時間。現在の状態は、こんな感じです。

[モダンコンバット2]

あまりにも練習時間が足りない。でも、そんなことは言い訳にはできませんし、する気もありません。ただログインして、ただ撃って、ただ殺すだけです、鎌倉組を。ただ、それだけです。がんばります。

[モダンコンバット2]

ところで、ふと思い立ってGAMELOFT LIVEにログインしてみました。なんか渋くていいじゃないですか、このデザイン。

[モダンコンバット2]

ついでに@appbank君にフレンドリクエストも送信しておきました。でも、今日は敵です。今日だけは、僕にとって彼は、ただのマトでしかないのです。

[モダンコンバット2BlackPe] [モダンコンバット2BlackPe]

[モダンコンバット2BlackPe] [モダンコンバット2BlackPe]

[モダンコンバット2BlackPe] [モダンコンバット2BlackPe]


※原稿執筆時点の価格:800円
ゲームロフト/(C)2010 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the U.S. and/or other countries.