KARAREMICHi iPone REPORT 第1回掲載!

20101004231710

あ! こんなところに村井ちゃんが!(ASCII.jpのTOPの一部)

20101004231709

あ! さらにこんなところにも村井ちゃんが!(ASCII.jp/MacタブのTOPの一部)

というのは冗談だといたしまして、先ほど、こんな記事がASCII.jp/Macタブに掲載されました。

AppBank JAPANツアー 2010オフ参加で雑誌掲載を目指せ!

これまでにも何度かASCII.jp/Macタブに僕の原稿が掲載されたことはあるのですが、今回からは「KARAREMICHi iPone REPORT」という……御大層なコーナータイトルまで用意してもらっての掲載になります。その第1回がAppBank JAPANツアー2010 福岡のレポートというわけです……やっぱフリーダムくさいかなぁw

とはいえ、もちろんこのイベントには価値があるからこうやって掲載させていただいているわけで、当然のことながら、ASCII.jp/Macタブにはいろいろと勉強になったりお得だったりする記事が満載です。このブログも御愛顧いただければありがたいのですがw 恐縮ながら僕の原稿もその一部に含みますが、MaciPhoneiPadに関する情報をより広くお求めであれば、ASCII.jp/Macタブをチェックしていただくのがいいかもしれません。

取り急ぎ、お知らせまで。今後とも、よろしくお願いいたします。