【狩られ道雑記 20100914】教授のインタビューがいいなぁ、やっぱり←そこまで書けずorz

[FlipBoard]

Twitterこういうリストを作りまして、それをiPadの『Flipboard』というアプリで楽しんでます。『Flipboard』については、こちらの記事でどうぞ。

[FlipBoard] [FlipBoard]

雑誌のようなレイアウトで表示されますので、気になった記事だけでなく、写真もこんな感じで拡大して楽しめたりします。

[FlipBoard]

47人をフッて、たった1人を選ぶ!? AKB48、究極の恋愛妄想ゲームがPSPで登場!! 電撃オンライン

電撃さんのゲーム雑誌系タイムラインは、一時、この話題で埋め尽くされてました。みんな、好きだからなぁ、AKB48。僕も決して嫌いではないんですけどね。そこまで好きにはなれませんね。

[FlipBoard]

菅さんで決まりました。代表選はUstで見てました。最初は3000人いなかった視聴者が、最後は50000人くらいになってましたからね。びっくりでした。コメントの流れは圧倒的に小沢支持でしたが、結果は逆でしたね。安直に言うのはなんですが、ネット世論とリアル世論の乖離ということも、ちょっとくらいは感じてみました。

[FlipBoard] [FlipBoard]

能登半島で「全日本学生釣り選手権大会」−全国の大学生が釣果競う 金沢経済新聞

こんな大会が!

あ。時間が……唐突に終わります。