【狩られ道雑記 20100907】村井ちゃんもゴールデンへ! 大期待!

<お願い!ランキング>土曜ゴールデン進出 レギュラーに爆笑問題とウエンツ 深夜帯も継続 Yahooニュース

ぜひ! ぜひとも村井ちゃんもゴールデンに進出していただきたい。「爆笑問題の2人は「土曜の夜7時ということで、家族そろって見られるような番組にしたいです。子どものころ、土曜のこのくらいの時間が一番幸せでした。翌日も休みだし、夜もこれからだし……。だから明るい番組にしたいですね!」と意気込んでいる」ということであれば、それを実現できるのはひとやまいくらの芸人やイケメンではなく、村井ちゃんしかいない。

iOS4.1は9月8日登場予定との噂 GIZMODO

いちおう発表では今週ってことなんですよね? ということは9月8日、日本時間では9日でも、全然不思議はない。OSのアップデートだけなのかなぁ、iPod touch 4は出てこないんだろうか。そっちが楽しみで楽しみで。

ミュージシャンのジョー山中さん宅が全焼 神奈川・鎌倉 asahi.com

ジョー山中さんについてくわしいわけではないのですが、御自宅は鎌倉だったんですね。焼けちゃったことにはお悔やみ申し上げますが、鎌倉に住むというのはうらやましい。

「回転ずし食べたい」解放の常岡さん、関空で語る asahi.com

母親譲りで寿司は大好きなのですが、最近、尊敬しているのがスシロー。スシローはヤバイと思います。うまいかうまくないかという話ではなく、企業としての姿勢、「腹いっぱいの寿司を」というテーゼ、それらにひかれます。郊外型なのが残念ですが、大きな店舗じゃないと成立しないだろうしなぁ。

永谷園が懸賞再開=大相撲 Yahooニュース

いいニュースだとは思います。ただ、相撲協会から、改革の姿勢は感じられません。

赤江珠緒アナ、エリカ様にムッ Yahooニュース

美人だからしょうがないと思う。

●9月7日は……

黒部幸英の誕生日(1958年)で、泉鏡花の命日(1939年)で、スポーツチャンネルのESPNが開局した日(1979年)で、オーストラリアでは絶滅危惧種の日だそうです。

※「今日は何の日」をApp Store
[AppStore][LINK]
※原稿執筆時点の価格:115円

[AppStore][LINK]