ショックだ……これはないよ……

唐突ですが、こちら、ただいまマクドナルドで展開されているらしいハッピーセットの景品です。今回はなにがしかのキャラクタータイアップではなく(たぶん)家電製品のおもちゃなのですが(詳細はこちらから)、その中の1つ、上の画像で言うと右上の緑のヤツ。ヤツの名前が、炊飯器くんというのだそうです。

炊飯器くんと言えば、僕です。なに言ってんだって方は、こちらの記事を御確認ください。炊飯器くんと言えば、僕なんです……ということで話を進めますが、なにせ炊飯器くんと言えば僕ですから、わざわざこのおもちゃを持ってきてみせてくださった方がいたんです。ありがとうございます……って、こ、こいつ、全っ然かわいくねぇし!

炊飯器くんの風上にも風下にも置けない。

20100626202810

ちなみに僕の炊飯器くんはこちらです。『らんらんドロー』というアプリでGIFアニメにまでしました。あの緑色のヤツとは、雲泥の差です。ほんとに、許せない。日本マクドナルドさんも、炊飯器くんをやるなら一言、言ってくれればよかったのに。残念です。


※原稿執筆時点の価格:230円
Team MOSA-MOSA/(C)Team MOSA-MOSA