【狩られ道雑記 20100831】『ポケベガ』無料総合第2位です! #iPhonejp

【追記】本記事公開時には第2位!
[PocketVegas]

[PocketVegas] [PocketVegas]

遂に時代が追いついた。ここからはポケットべガスのターンだ! もとまか日記

昨晩、僕も思わず書かせていただきましたが、『ポケベガ』が爆発しております。本記事原稿執筆開始時点、無料アプリ総合ランキングで第3位、無料ゲームランキングでは第1位です。今日こそは! 今日こそは! を、期待していきたい。どきどきするなぁ。

※『ポケベガ』公式サイトはこちらです


※原稿執筆時点の価格:無料
AppBank/(C)AppBank

9/10(金)19時からAppleStore銀座店にてiPhone開発者向けイベント、ゲストはあの彼女たち! AppBank

むむ。内容は文句なく楽しみなのですが、個人的にはあれです、時間差実況が可能なのか? このプレッシャーにおびえていますw 彼女たちが出演したポッドキャストを聴く限り、このスピードで90分をメモるのは、まず無理に近い。でも……。開催までの10日間で、僕のクロックを上げることはできるのだろうか……。

APEやSTUSSYなど人気ファッションブランドのオリジナルiPhoneケースを一挙紹介 cnet Japan

やっぱSTUSSYかな? とかえらそうに書きましたが、唯一持っていたSTUSSYの半ズボンは、とっくの昔にはけなくなりましたよ、えぇ、メタボ問題で。ちなみにZOZOTOWNではiPhoneケースのデザインを募集もしています。応募してみようかな、炊飯器君で!

蒔絵の豪華iPhone4ケース−金沢の「漆PRO」が販売開始 金沢経済新聞

こちらもiPhoneケースの話題です。さすが漆。高い。でも、ちょっといいなぁ、これ。持ってたら自慢できますね、iPhone 4を持ってませんけどね。

●8月31日は……

エドウィン・モーゼスの誕生日(陸上/400mHの選手。1955年)で、ダイアナ妃の命日(1997年)で、ジャック・ザ・リッパー最初の殺人事件が起こった日(1888年)で、野菜の日です。

※「今日は何の日」をApp Store
[AppStore][LINK]
※原稿執筆時点の価格:115円

[AppStore][LINK]