【W.O.Z.】朝っぱらから……赤いハサミのアイツが…… #iPhonejp

「できないんだよなぁ、朝から、これ……」。

なにもわざわざ軽井沢の居酒屋で持ち出すものでもないのでは? とも思いましたが、隣に座っていた@toshism0331君に自分のiPhoneを渡しました。その後、@toshism0331君はオフ会中にもかかわらず、かなりの時間を割いてザリガニ釣りに熱中していました。さらに、あろうことかイーモバイルの端末までとりだし、ダウンロードをはじめたのです(このアプリの容量は50MB以上あります。3G回線ではダウンロードできません)。その知性あふれる顔立ちは、決して笑ってはいませんでした。この時はむしろ、軽い怒りすらにじませていました。


※原稿執筆時点の価格:115円
NST Laboratory/(C)2010 NST Laboratory, Inc.

[W.O.Z.] [W.O.Z.]

昨日深夜の@toshism0331君の写真付きツイートです。あっさりと僕は、AppBankの知性の前に破れました。

[W.O.Z.] [W.O.Z.]

@appbank君まで!

これで釣らないわけにはいかなくなりました……が。

[W.O.Z.] [W.O.Z.]

実はけっこうあっさり釣っちゃったんですよね、さっき。遊び方の動画をもう一度見直して、その通りにプレイしたので、なんのもりあがりもなくw これで僕もザリガニ釣りクラブの仲間入りです。かかった時間も90秒弱。なかなかなものです(昨日は1回あたり20分以上かけても釣れませんでしたから)。ただ、コツをつかんだとは、まだまだ言い難い。

[W.O.Z.]

さらにですね、こんなランキングが!w

あぁ、もっと立派なザリガニ釣りになりたい! この週末のうちにw


※原稿執筆時点の価格:115円
NST Laboratory/(C)2010 NST Laboratory, Inc.