無料【ジャンプSQ.19D無料版】やっぱりiPadはなにかを読むのに向いている #iPadjp

[ジャンプSQ.19D無料版]普段はさっぱり読んでいないのですが、今回はテスト的に無料ということでリリースされていましたのでDLしてみました、「ジャンプSQ.19D無料版」です。オープニングアニメというほどおおげさなものではありませんが、起動時にぱらぱらぱらぱらーっとページがめくれる演出があって、ちょっとおもしろかったです。

[AppStore]
※原稿執筆時点の価格:無料

[ジャンプSQ.19D無料版]こういうアプリなので内容の感想を書いてもなぁと思いますし、コミック部分のスクリーンショットを載せるのもあれなので(iTunesのページで御確認ください)紹介しづらいのですが、普通です……すいません、コミック一般に疎い人間なので……。コミックが載ってました! としか言いようがない。好きな人はどうぞ……とか。なんて無責任な! あ、でも、感想をツイートできたりするのは今どきですね。これは今後、こういうアプリではぜひ、採用していってもらいたいです。

[ジャンプSQ.19D無料版]他にも、作家さんのインタビューが読めたりします。これはおもしろかった。普段、コミックを描いている方のお話なんて聞きも読みもしませんから、楽しかったです……とか、ほんと、劣悪な感想文でしかないな、しかし。そうそう、RucKyGAMES君がツイートしてましたが、コミックアプリでなら審査が通るものもあるようです。表現の自由万歳? とかね。これまた無責任に書いちゃダメだろう < 俺

[AppStore]
※原稿執筆時点の価格:無料