【Tokyo Kawaii Magazine 003】今回の表紙はハルヒ! 新連載もスタートしています #iPhonejp


日本のカワイイを世界にお届けしつつ、日本で読んでもやっぱりかわいい「Tokyo Kawaii Magazine」! 003号がリリースされました。表紙はハルヒです。なんというか、説明のしようも必要もないキャラクターです。なんか3号目! という気がしますね。

[TKM] [TKM]
「デュラララ!」は舞台が池袋。個人的な記憶なのですが、大学が池袋だったので、いろんなところを知ってます。20年以上前の記憶ですが。でも、基本的な地形とか道路(の曲がりっぷり)なんかは変わってないんですよね。ちょっとなつかしい気持ちになります。まさか三越がなくなるとは思ってませんでしたけどね、当時。

[TKM] [TKM]
こちらは新連載! Danny Chooさんの写真日記です。いいなぁ、写真日記って。なにげに好きなんですよね、こういう企画。なんでもない写真が、やっぱり一番いい。

[TKM] [TKM]
こういうのとかw


あとはあれです。個人的に毎号楽しみにしているのが「キャラ弁」。作らないですよ、もちろんw 作りはしませんが、記事を見るのは好きです。なんだろう……あまりに自分から遠いものだから? なのかもしれませんが、好きなものは好きということでかんべんしてください。

[TKM] [TKM]
メインの「ハルヒ」に触れてませんでした。ええっと、こんな感じ。ごめんなさい、くわしくないですというか、僕なんかがどうこう書けるレベルじゃないくらいおくわしいですよね? みなさん。踊れません、僕。

てなわけで! 総ページ数218ページ! 大ボリュームの「Tokyo Kawaii Magazine 003」! アプリ内課金でのお求めについては、別に記事を書かせていただきます。

[AppStore][LINK]

[AppStore][LINK]