【The Creeps!】名作タワー・ディフェンスを、もう一度、やり直しているわけです

【The Creeps!】名作タワー・ディフェンスを、もう一度、やり直しているわけです

[The][Creeps] [The][Creeps]

「The Creeps!、おんもしろいですよねぇ、僕、全部データ消して、もう一回やり直してるんですよ」。と、@kazuend君に言われましてですね。僕も「The Creeps!」は大好物なので、思わず、同じように再プレイをはじめてしまいました。その意気やよしなのですが、不思議なものですねぇ、以前はクリアできていたステージにつまってみたりしています。

[The][Creeps]

何回目でしょうか? ようやくクリアできましたが……先は険しくて長いです。がんばろう。


[AppStoreへ]