【写真で一言 | 鎌倉JAPAN】ん? ん? なんて読むんだろう…… #kamakura

[鎌倉JAPAN]

そういえば、一時期、電撃PlayStation編集部でも鎌倉の武器屋さんで武器を買ってくるというトレンドがありました。このお店はたぶん違うと思うのですが、武器屋さんです。そもそも、お店の名前が正しく読めません(自信がありません)。武器屋さんがあるのは、幕府があった町だからかな? とも思うのですが、関係ないかもw さりげなく小さな英語の看板があったのも、ちょっと微笑ましかったです。


AppBankさんを取材した記事「鎌倉JAPAN」が掲載されますmobile ASCIIは明日発売です! よろしくお願いいたします。

※「AppBank for iPhone」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]

※「AppBank for iPad」は下のバナーからどうぞ。
[AppStoreへ]