【アプリで一言 | !】ユニバーサルアプリ対応……ですって #iPadjp #iPhonejp

[!]

@ruckygames君の「!」が、ユニバーサルアプリになりまして、iPadでもあそべるようになりました! やることはおんなじです! 画面に「!」と表示されたらタップです……はい、以上です。

[!]

あ、でも、このアプリを起動してみていいこともありました。僕、わりとマメにやっているつもりだったのですが、OpenFeintのフレンド登録、15人も申請をいただきながら承認してなかったんですねorz すいませんでした。さっそく承認させていただきました。よかったよかったw


[AppStoreへ]