【のびのびBOY 2/7】コマンドを1つ1つ見ていきましょうか[倉西]

(1)BOYにおもちゃを! 遊びから生まれるものも
a.jpg b.jpg
さすがは遊びをクリエイトし続けてきた名門と、おもちゃ産業の王者です。このボタンでおもちゃを与えた時のBOYの喜びようといったらありません。時に遊びも重要ですね。


(2)ん? これは! 一瞬を切り取ります
c.jpg
BOYの様子を見ていると突然! 新たなビジネスのアイディアが閃いたりします。でも、メモ帳がない! そんな時は撮影です。BOYのおもちゃに画像を貼って、備忘録にできます。

(3)戦士にもひとときの休息が必要
d.jpg
ビジネスシーンを戦い続ける戦士にも、ひとときの休息は必要です。そんな時は、すばらしい音楽とBOYと過ごしましょう……右の写真のBOY、微妙な位置にいますね。


(4)1分1秒を争う! BOY、今何時?
e.jpg
たとえ〆切は守れなくても時間は守りましょう(一体全体、なにいってんだ? < 俺)。このボタンで時計も表示されます。BOYもモアイも、あなたのビジネスを応援してくれます。

※この文章は、電撃ゲームス 3月19日発売号に掲載されたものです。