20100413 via Twitter

  • 00:01  【晒】@AOGEYAROU おつかれさまです。次号の黒毛の原稿ですが、入稿前倒しなので木曜夜にいただきたいです。よろしくお願いします!
  • 00:09  実はネタは決まっていて、なおかつ加工すれば使えるメモもあるのだが、そう言われてしまうとw なにかいいエサがないとなぁ RT @kararemichi: 【晒】@AOGEYAROU おつかれさまです。次号の黒毛の原稿ですが、入稿前倒しなので木曜夜にいただきたいです。 #dgames
  • 01:03  Check out my #TowerMadness game with 19964 points on Labyrinth #iPhone http://bit.ly/dr6nqm
  • 01:06  ものすごい凡ミスというか、20年超のライター生活ではじめてのミスが発覚! ごめんなさい! < 吉田編集長@MacPeople というわけで、ものすごくがんばることにした。いや、「した」じゃないし、俺とかorz #dgames #followmeJP
  • 03:21  眠くて頭が痛いなぁ、しかし。 #dgames #followmeJP
  • 05:00  ひと区切りついたと思うのは自由。 #dgames #followmeJP
  • 05:49  #iPhone TowerMadness http://bit.ly/b2lZb5 続々とマップをクリア中。初期5円のビーム砲を再評価中。あれを喰らうと目を回して、ちょっとの間、敵が止まることがある。最後のアップグレードも80円なので、かなりリーズナブル。 #followmejp
  • 05:50  @appjp http://abf.to/MSdWB TowerMadness http://bit.ly/b2lZb5 続々とマップをクリア中。初期5円のビーム砲を再評価中。あれを喰らうと目を回して、敵が止まることがある。最後のアップグレードも80円なのでリーズナブル。
  • 06:05  Mon, Apr 12 http://ff.im/-iVS2k
  • 09:27  なんだかよくわかんないですが、すごそう! 新しい展開を期待しますねw RT @StudioLoupe: いきなりアメリカのアップルからメールが来て、新作について話したいから電話をくれって言われた。良い知らせなのか、悪い知らせなのか、こんな事はじめてだからドキドキしてきた!
  • 09:37  へぇーw RT @StudioLoupe: 電話しても留守電でしたw 要件をメールで書いてくれればいいのに、アップルの人はたいがい一行メールだから、書くより話す派なんでしょうねw
  • 10:23  これだけのアプリが出ていて、それだけデベロッパーさんがいて、でもって電話対応というのがスゴイなぁ RT @ruckygames: 新キャラだ!じゃあ違うかも。電話捕まらないのは同じみたいですが。 RT @StudioLoupe: うや〜、やだな〜。一応Cathyって人ですけど。
  • 10:24  月曜の次の火曜の朝で、明日が水曜だなんて、誰も信じないよ。第一、説得力がなさ過ぎるから。 #dgames #followmeJP
  • 10:30  原稿を書き上げて、さらにチェックもするのと、星の入った玉を7つ集めるのと、どっちが早いだろう。RT @zarock_s: かみさまとかよくわからないけど日曜日は休みって聞きました #dgames #followmeJP
  • 10:47  それにしても僕は落ち着きがない。小学校三年生の時、授業参観で母親は、先生が片手に教科書を持ち、もう一方の手で僕の頭を押さえているのを見たそうだ。そうしないと、どこかに行ってしまうから。なんとフリーダムなガキだろう。一人だけ、学級崩壊を先取りしていたようだ。 #followmeJP
  • 10:50  お。最近、事務所行ってないなぁ、徒歩7分なのに。RT @PxGxHz: あ。http://www.gwg.ne.jp/ #followmejp http://bit.ly/karare
  • 11:43  いやぁ、それほどでも……って、僕じゃないですが、記事に誤りを発見orz オランウータンが2問になってる…… RT @clubcrab: そんなラッキーさんが大好きです。 http://bit.ly/c1OPct @kawauso3 #dgames #followmeJP
  • 11:47  あれはAppBankさんのお話がまとまっていただけで、僕はただ書いただけですよw RT @clubcrab: @kararemichi 昨年のIGDAiPhoneのappbankさんの講演みにいっていたのですがそのときの倉西さんのツイートから作った記事
  • 12:03  帰宅後、母親は僕を叱ったらしいのですが、そもそもそんなふうにされていたことすら覚えてませんからねw RT @fzlu: カワイイ RT @kararemichi 小学校三年生の時、授業参観で母親は、先生が片手に教科書を持ち、もう一方の手で僕の頭を押さえているのを見たそうだ。
  • 12:07  僕は圧倒的に後者。そもそも書いているなんて思ってないかもしれない。 RT @tadanoriyokoo: 大江健三郎氏は「書くように話す」と言った。伊丹十三氏は「話すように書く」と言った。 http://bit.ly/1Xgurj #dgames #followmeJP
  • 13:00  カラープリンターで30枚近くプリントアウトするなんて、はじめての経験だw #dgames #followmeJP
  • 13:08  しっかし、このスレッドはほんとおもしろいなぁ、まったくもって読んでる場合じゃないんだけど、勉強になる。勉強にはなるが、とてもマネできないし、身につけると危険なノウハウなのではないかとも感じる。http://bit.ly/b5FBJX #followmejp @daiskegbs
  • 13:12  #iPhone WE RULE http://bit.ly/aNWtlj 王国アウターへブン化計画。傭兵ばかり、ばしばし送り出してます。会社員としての姿勢も、国境なき軍隊。 #followmejp
  • 13:12  @appjp http://abf.to/MSdWB WE RULE http://bit.ly/aNWtlj 王国アウターへブン化計画。傭兵ばかり、ばしばし送り出してます。会社員としての姿勢も、国境なき軍隊。
  • 13:15  #iPhone HOMERUN BATTLE 3D http://bit.ly/9SAMGn オンライン対戦がとにかく手軽なホームラン競争アプリ。ひさしぶりに2連勝とかしてみた! ありがとう! 米国の人と韓国の人! #followmejp
  • 13:15  @appjp http://abf.to/MSdWB HOMERUN BATTLE 3D http://bit.ly/9SAMGn オンライン対戦がとにかく手軽なホームラン競争アプリ。ひさしぶりに2連勝とかしてみた! ありがとう! 米国の人と韓国の人! #followmejp
  • 13:16  まざれ! RT @_ryunosuke: んで片方の高校生が、昨日徹夜で考えたっていうフォーメーションのメモを取り出して議論続行中。テーマは中央をどう守るか。キーマンはデ・ロッシらしい。まざりたいw #dgames #followmeJP #wccf
  • 13:21  そもそも、目にも見えない時間という概念に線を引こう、量的に区切ろうということが、頭おかしい。意気地なしとか、根性なしの類いの発想だ。RT @ruckygames: 嘘だ。 RT @timebackcount: 本日の残り時間は11時間です。
  • 13:27  (T_T) RT @ruckygames: なんかじわじわくる。締切怖い締切。
  • 13:41  クソ余裕 RT @ruckygames: 頑張ってください! RT @kararemichi: (T_T) RT @ruckygames: なんかじわじわくる。締切怖い締切。
  • 14:37  いや、それほどでもw とてもホメられた状況ではないです。RT @itotamo: 昨晩からのついーとの応酬がおもしろすぎます!RT @kararemichi http://tl.gd/ri86i @ruckygames
  • 14:57  たぶん昨日、動画で見たヤツだと思うのですが、同意。なんであれがすごいって言うんでしょう? RT @290cart: 昨日、秀作と言われているUS製の電子書籍を見たというか読んだ。かつてマルチメディアBOOKと呼ばれたものの焼き直しみたいでガッカリ
  • 16:05  今さら感満載ながら、福岡さんに教わって、初音ミクに驚く。これはあれだ、せめてCDの1枚も聴いた方がいいんじゃないかと思うのだが、どれを聴いたものか、さっぱりわからない。 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 16:18  RT @290cart: 凄いですよねAlice。でも「凄い」ってのは本に対する誉め言葉じゃないと思うんです RT @hana_hajime: これもガッカリ対象でしょうか?link://http://bit.ly/9QLYk5
  • 16:54  自分で書いた文章なのに、思わずタバコ吸いながら読み込んでしまったw ASCII.jpに掲載されると、やっぱり違って読めるから不思議 http://bit.ly/aWPbF7 #followmejp http://bit.ly/karare
  • 18:08  食べられないものを言えば、避けてもらえるよ.多いなら、メモをw RT @ruckygames: そこで好き嫌いの多さが発揮するわけですよ。 RT @GLTime: おまかせで!! RT @ruckygames: @tmokita 注文しないといけないじゃん!寿司の名前知らねぇ!
  • 18:12  食べられるものを書いた方が早いのでは?w あ、ちなみに店の名前をつぶやいてはいけない! AMWチェックにひっかかりますw RT @ruckygames: いくらうに・・・あと何があったっけ・・・
  • 19:57  毎度、どきどきするなぁ RT @ruckygames: we'll be back soon!!
  • 21:30  RT @StudioLoupe: iQ mirror Xと同時にiPhone版のiQ mirror+までもが米AppStoreの注目新作に載っている事が発覚!そんなわけで1週間限定でiQ mirror+を115円に値下げしたいと思います!iQ祭りだ!
  • 21:38  ストアが開いたんですが……iPadについては更新なしかぁ…… #followmejp http://bit.ly/karare
  • 21:51  RT @SQEX_MEMBERS_JP: メンバーズ会員の方を対象に、皆さんとお話する会のようなものを考えているんですが、皆様どう思いますか?
  • 21:55  宇多須神社は、母の実家の近く。お祭りにはよくいきました。本当になつかしい。 RT @kanazawa_jazz: 今朝,金沢を自転車で軽く巡りました.散る桜あり,満開の桜あり,午後からの強い雨でどうなったかなあ.  http://ow.ly/1xOK5 #followmejp
  • 22:39  iPadの直前じゃなかったら、いってましたね RT @hotmiyacchi: しかしMacは移行が超簡単だし、値段も10万切ってきたらあっさり高スペックを買い直してもいいやって思っちゃうのが凄いな
  • 22:41  期待期待期待。とにかく手元で起動したい一本ですよ RT @SquareEnixDLG: Another CHAOS RINGS message! Looks like the release is going to be soon. http://bit.ly/duwx1X
  • 22:43  終わりが見えてきたと思う自分が錯乱しているのか、それとも自分とは何の関係もないところで、終わりという幻影が発生しているのか。いずれにしても、あの立体初音ミクをじっくり見てしまったら、そんなことすらどうでもよくなってくるけど、右手の赤ペンはリアルだ。 #dgames
  • 22:46  ん? そうですか?w 「こう書いた方がおもしろいかな」という程度の加工というか味つけはしましたが、わりと淡々とゲームの事実を書いてません? ホメてるかなぁw RT @StudioLoupe: 倉西さん、ホメ過ぎ!w http://bit.ly/aWPbF7 #followmejp
  • 22:48  あ、でも、あれですよ、それくらいじゃないと電撃ゲームスで1ページとかとりませんよ……というと、ウサギもほめることになるのか…… RT @StudioLoupe: 倉西さん、ホメ過ぎ!w http://bit.ly/aWPbF7 #followmejp
  • 22:49  あああ! しまった! fukusukeフラグじゃないからね! @ruckygames RT @kararemichi: あ、でも、あれですよ、それくらいじゃないと電撃ゲームスで1ページとかとりませんよ……というと、ウサギもほめることになるのか…… #followmejp
  • 22:54  関係ありませんが、まさになう、iPhone People掲載の「ポケットべガス」の原稿書いてました。やっぱりよくできてますよ、本当に。キーワードはカジュアルヘヴィです。ちなみに、あれには、明日か明後日から参加させていただきます。RT @hotmiyacchi
  • 22:55  俺が悪かった。RT @ruckygames: RT @kararemichi: あああ! しまった! fukusukeフラグじゃないからね!
  • 23:13  だから木曜夜に原稿を書けと……ほほぉ RT @AOGEYAROU: @kararemichi まあ、そういわずにお願いします。ボクがベガスに行けなくなっちゃう♪ #dgames #followmeJP
  • 23:26  楽しいですよ、これも RT @StudioLoupe: iQ mirror+が米AppStoreで紹介された事を記念して50%OFFセール中です! http://bit.ly/atDTWY #followmejp http://bit.ly/karare

Powered by twtr2src