【坂本龍一】今日はバンクーバーの開会式なわけですが [倉西]

20100213 教授.jpg個人的には、バンクーバーの開会式どころではない! 

そういえば教授、バルセロナ・オリンピックの開会式のために曲、書いてましたね。というのはあれとして、本日15時から、radio sakamotoの企画として、教授とジャーナリスト/津田大介さんの対談がUstで流されるのだそうです。くわしくはツイッター教授のアカウントradio sakamotoのアカウントをフォローしていればわかるのではないかと。

さぁ! あと1時間を切ってます。どきどきしてきました。僕もなんか生中継するようなことないかなぁ。電撃ゲームス校了でやろうかと思ったんだけど、あまりにも汚い絵になりそうだったんでやめときましたw